こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日、甘露んチの「郵便物」が

減ったり増えたりすることを

お話いたしました凝視凝視


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12842635041.html



あれから。

…あれからどうなったと思われますか⁉️

(って、ご興味のない方は、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️)



対策としては、防犯カメラを設置して、

ポスト📮に「防犯カメラ設置」「録画中」の

ステッカーを貼りました。

…まぁ、見栄えは悪いですが

安全には代えられませんょね。

※防犯セキュリティは加入しています。



果たして、結果は凝視凝視凝視はてなマーク



郵便物が増えた滝汗滝汗滝汗



ちょっと待てアセアセ

設置した途端、郵便物が「以前の量に戻った」…と

言う事は⁉️真顔真顔

やはり…盗まれていた⁉️



それはそれで…怖くないですか⁉️滝汗滝汗滝汗