おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

来月に迫りました香港旅行&香港ディズニーランド。

色々と予定を立てております指差し


同行する叔母が

「(ディズニーランドの)花火が観たい」と、

言いますので、2月にもお友達と利用しました

こちらを申し込もうと思います⬇️





👆「エクスプローラーズ・クラブ」の夕食と、

ナイトショー「モーメンタス」優先エリア利用が

セットになった、ありがたーーいofferですキラキラ





あの「光るドリンク」もこちらで頂きました(笑)。





甘露達の滞在日は「モーメンタス」が8:30PM開始。

なので「エクスプローラーズ・ロッジ」での

食事時間は6:15PM〜7:45PMとなります。







さて。

前記事でもお話いたしましたが、

甘露はまだパジャマ姿のミッキーに会えていないの。


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12842557973.html



今回、キングダムクラブフロアには2泊。

つまりチャンス2回あるのですが、

2泊目にこの「モーメンタス・パッケージ」を

利用するのです凝視凝視凝視


つまりつまり…チャンス1回

なってしまいます無気力無気力

1泊目にミッキーに会えればモーマンタイキラキラ

でももしミッキー以外なら…悲しい悲しい悲しい



甘露は考えた真顔真顔真顔

「エクスプローラーズ・ロッジ」で食事をした後、

甘露だけダッシュ💨でホテルに戻り、

「パジャマグリーティング」(19:30くらいから)に

参加して、再びダッシュ💨でパークに戻り、

「モーメンタス」の優先鑑賞エリアに入るキラキラキラキラ


…は、時間的に無理かな知らんぷりはてなマーク



どなたか。

この離れ業的なことを

やってのけた方は

いらっしゃいますか⁉️✨

もし、いらっしゃいましたら至急(笑)、

武勇伝をお聞かせくださいませーーお願い