おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

今回はーー。

あまりに早過ぎても笑いにまだ来ない

「来年のお話👹ピリピリ」です凝視凝視凝視


実は。

飛行機の予約は1年程前から考えておかないと、

希望便が取れない場合がフツーにあります✈️






今朝。

主人がいきなり(←大抵、いきなりの人w)。

「甘露ちゃん、来年はフランス🇫🇷でいいよね?

パリディズニーは何日、欲しいの⁉️」と、

日程を決め始めましたあんぐりあんぐり気づき






昨年(2023・初冬)。

初めて訪れたパリは寒いわ、毎日雨降るわで、

「今度来る時は、寒い時期はイヤじゃっピリピリ

と、叫んでいた主人🥶🥶




(極寒でシャンパン🥂…歯がガチガチ鳴るのは

マンガだけじゃないと、体得した日ガーンガーン)




(ダンテ作…地獄門)


スタバの数より多いんちゃう⁉️(笑)と思う程、

美術館がたくさんあるパリキラキラ








日本と違う点は「各自の判断で動く」

キャラクター達キラキラキラキラ采配範囲が広い。



次はいつ…パリに来られるかなぁ無気力無気力無気力

と、涙を流してシャルルドゴール空港を✈️

後にしたのですが悲しい悲しい悲しい



ら…来年っすか⁉️(笑)。



まあね。

あくまで予定は未定

でも楽しい予定を考えるコトはハッピーなコト♡

パリ。行けるといいなあニコニコ