おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

ちょうど1か月後くらいにーー。

香港旅行・香港ディズニーランドに行きますので、

レストランの予約をチェックしようと、

久しぶりにHPを開きました指差し






あんぐりあんぐりびっくりマーク

なっとるあんぐり気づき






2月に行った時は、まさに旧正月🧧

真っ赤っかな園内、めでたさ満開(笑)でした。







あらーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

モフ族もパステル・コスチュームにお着替え🩷






この「ゼンジー北京氏」の様なコスチュームも

可愛いのですが…ニコニコ







グッズもパステルだよーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

日常から「パー子さん仕様」の甘露には、

ピンク🩷何より嬉しいよー(笑)。







同行する叔母にも(主人方)、

可愛いパークフードを食べて貰いたいな😋





「赤」から「パステル」へ。

色味と共にイベントが代わった香港ディズニー。

来月が楽しみだなーーキラキラキラキラ