こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

公式から発表になりました、

「ダッフィー&フレンズの 

カム・ファインド・スプリング!」キラキラキラキラ





まあ〜〜凝視凝視

最近はあまりダッフィーグッズ、買ってないしぃ

大丈夫だろお〜知らんぷり知らんぷり

と、たかを括っておりました(笑)。





なので「〜口笛」とお気楽にグッズを眺めて

おりましたらハッ







これ、ほちーーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

何、リングって・:*+.\(( °ω° ))/.:+

しかもブラインド⁉️


でもうーんうーんうーん

「シークレット㊙️」があるんでしょう?

ダッフィーかなぁ⁉️(🐢じゃない…ょね❓w)



あと、も一つ。

これはフリーサイズ⁉️

おばちゃんの太い指でも入るかなーー悲しい悲しい






出来るなら一気にコンプリートしたいなひらめき気づき

これなら小さいし、軽いし、香港ディズニーに

持って行くにピッタリじゃーんグッ


最近、モフモフの発売日とか

行った事ないから(リーナベルの発売日で懲りた)、

買い方すら分からないーー泣き笑い泣き笑い

…予習がいりますね(笑)。