おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

ディズニーリゾート40周年も、

間もなく大円団を迎えますねキラキラキラキラ





…そうか。そうだょね。

40の次は41音譜ゲラゲラゲラゲラ





さっそく出たよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

ディズニーランド開園41周年です指差し

あまりにサラッとキタので、

1人笑っちゃいました泣き笑い泣き笑い





41周年のメインアトラクションは、

ジャングルクルーズですキラキラキラキラ

誰もが1度は秘境探検に出た事があるのでは❓












グッズも気前良くダダダー✨と出ます(笑)。

甘露が気になるグッズはこちら⬇️




折り畳めるショッピングバッグ。

もう、エコバッグ・ショッピングバッグは

来世の分まで持ってます凝視凝視




あとはね、こちら⬇️







ミッキーとミニーのぬいぐるみバッジです。

ジャングル探検をモチーフにしているそうニコニコ


甘露はこのミキミニ・ぬいばを持って…。




秋に行くディズニーワールドにあります、

アニマルキングダム「アドベンチャーアウトポスト」

のミッキー&ミニーに見せたいのです音譜ゲラゲラゲラゲラ


「探検」がテーマなので、

何気にコスチューム、似てね❓ウシシウシシ


1人、ほくそ笑んでいる甘露ですおいで