こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

結婚記念日、お泊まりディズニーキラキラキラキラ

前記事にたくさんのコメント、

ありがとうございます泣き笑い泣き笑い





すっかり寝坊して魂魂

アーリーどころか一般入園もひと段落した頃。

しょんぼりノコノコとゲートに向かいましたら…ハッ


「アーリーチケットの列はこちらでーす」

と、キャストさんからお声かけがっっ笑い


まだ、

使えたぁぁ😂

捨てずに持ってきて良かったーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い







9:40くらいでしたか…。

まだ一般入園の手荷物検査に列がありましたが、

おかげさまでアーリーで入りましたキラキラ








アーリーチケット。

寝過ごしても、諦めないで(笑)。