おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

昨日はーー。

シェラトン・グランデトーキョーベイ・ホテルに

お邪魔しておりました、甘露です照れ


シェラトン舞浜に行きますと、

必ず寄るショップがありますキラキラキラキラ


https://www.edom.co.jp


「アートギャラリー・エドム」です指差し


こちらにはディズニー関連グッズ、

それも「ディズニートラディション」や絵画等の

お取り扱いがあるのです。


そして…まさかのこちらで

甘露が大好きな「ロメロブリット」に出会いました!








てってれ〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

いゃーーん、まじ可愛いよーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ロメロ・ブリットは、

フィギュア(陶器)のディズニーキャラクターを

多く発売しているのですが、

稀に「ぬいぐるみ」のような「布系」も

僅かに発表しておりますキラキラキラキラ





甘露もこのミッキーには、

ガッツリ喰い付きました(笑)。

(同シリーズで「スティッチ」もあります)





キーチャームで、ブリットのロゴもあります。






もう一つ。

ブリットの手帳(ノート)です泣き笑い

甘露はこの表紙のミッキー(陶器)を  

所持しているので、尚更に嬉しいです。




(我が家の玄関に鎮座✨こちらはパークで購入)





残念ながらレフィル交換は出来ないタイプあんぐり

なので、これをサイン帳として使おうかな?

WDWのミッキーにサイン、もらおっと。






ミッキーはよく見ると、アップリケ状で

浮き上がっています。高級感、あるわーー指差し








これまでも、

少しずつ苦労して苦労して(笑)集めてきた、

ロメロ・ブリットのぬいぐるみ。

まさかの舞浜、しかもシェラトンで出会えて

本当にハッピーな甘露ですキラキラキラキラ





⬇️ぬいぐるみもオーダーしちゃいました泣き笑い知らんぷり