こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

花粉症がまた辛くなってゴロゴロしておりますと、

息子からLINEが来ました。





きゃーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

東京タワー「65周年」ベアだーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い







👆東京タワー🗼のアテンダントさんの制服を着た、

65周年ベアだよ拍手拍手拍手






…ちょっと待てぃおーっ!おーっ!おーっ!

色々とツッコミどころあるよーー(笑)。


東京タワーに🗼

🗼

わざわざクレープを食べに⁉️

しかもマリオンクレープご指名⁉️(笑)。









👆マリオンクレープ。




夜、8:30にクレープを

何にも考えずに食べる若さ

かーちゃん、羨ましいよ🥺🥺


クマ。忘れずに買ってきてねおーっ!{emoji:ビックリマーク}