こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

お友達と香港ディズニーランド「番外編」です。

香港ディズニーランドでは、

カメラキャストさんが撮影してくれた写真(データ)は、「フォトパス」と言われるカードに

データ保存されます指差し(データ保存は30日間)






👆甘露達は実は色々、ヤラかしまして(笑)。

ここではその辺りは

アンタッチャブルで参ります凝視凝視凝視

(つーか、聞かないで悲しい悲しい)



今日はその「香港メンバー」でランチを食べて、

「フォトパス」をダウンロードするべく

写真を選んだりいたしましたひらめき気づき






さて。

写真「繋がり」で、もう一つキラキラキラキラ




パリディズニーの際にも

「しまうまプリント」でアルバムを作りました。

自分的にとても良い思い出になりましたので、

香港ディズニーランド編も作って、

メンバーに細やかながらプレゼントニコニコ






携帯の中には。

確かに全ての写真が入っていますので、

いつでも見る事が出来ます。

でも、やっぱり「紙」が持つ力、

「ちょっと特別な気持ち」になれると言いますか。






甘露の「楽しかったね、ありがとう」を

伝えたくて作りましたニコニコニコニコ


みんな。貰ってくれて、ありがとねキラキラキラキラ

(強制配布でしたw)