こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日、2月27日のことーー指差し

本当は「いつメン」CO〜さん・なっちゃんと

ディズニーランドに行く予定でしたキラキラ



ですが…。

前日から強風が吹き続き、27日も強風予想魂

悩みに悩みましたが、すっぱりパルパルは諦め

舞浜ランチに変更いたしましたーー音譜

諦めの良さゲラゲラゲラゲラ




「よ🩷」

お昼前にCO〜さん(写真・右)となっちゃんと

イクスピアリで待ち合わせ。





軽くディズニーストアで「運試し」ニコニコ





何?何⁉️何が当たったー⁉️(Phote byなっちゃん)







からの〜、以前。

お友達から頂いたスターバックスのチケットで、

サクラ咲く🌸ティータイム。

(本当にありがとうございましたお願い)






そして爆風の中、ディズニーランドホテルに

移動いたしまして、ランチタイム😋😋😋

はい…風のせいで「前髪ぱっかんズ」泣き笑い






前日に奇跡のキャンセル拾いで、

シャーウッドをゲットぉぉひらめき気づき






すぺさるなドリンクなんかもオーダーしましたキラキラ







のんびりお話しながら、

楽しいランチタイムを過ごしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+







まあ、正直なトコロ。

気の置けないお友達とのんびり出来るなら、

パークじゃなくてもいいかな❓的な日もあります。

それが「爆風予想の日」なら尚のこと、

パルパルは残念ですがとっても有意義な時間に

なりましたニコニコニコニコニコニコ


また近いうち。パークに行く日を決めようねキラキラ




[おまけ]




なっちゃんが撮ってくれた、

ミッキーのバックプリント(笑)。

いつもは髪で見えないけど、 

この日は一本縛りだったからねーゲラゲラゲラゲラ