こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

「お友達と香港ディズニーランド編」に続きまして、

4月には主人と「主人方の叔母」と一緒に、

香港に行きます甘露です照れ





今回は叔母がおりますので、

香港市内とそしてディズニーランドの予定です。



今日ーー。

「3COINS」(スリコ)で見つけました、こちら⬇️




春の行楽シーズンに先駆けて、

旅行用品のPOPUPのようでした指差し

たくさんあるシリーズの中から…キラキラキラキラ







「衣類収納バッグ」のLサイズMサイズ。








…の、デザイン違い。





こちらは何にでも使えそうな「巾着袋セット」キラキラ





…の、デザイン違い(笑)。


それぞれ購入してきました。

どちらかのデザインを叔母にプレゼントする

つもりですニコニコ



叔母とは国内旅行にはよく出掛けておりますが、

海外は久しぶりです。

最近ではあまり遠出をしていない様なので、

4月の香港を楽しみにしてもらえたらなぁと、

揃えてみました。

喜んでくれるかな⁉️ひらめきひらめき






舞浜にすら行ったことがない叔母。

初めて行く香港ディズニーランドで、

どんな顔してミッキーに会うのか、

今からワクワクしております(笑)。