おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

香港ディズニーランドのお話の途中ですが…、

今回は「ウォルトディズニーワールド」(WDW)の

お話です・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨






楽しく色々と悩みましたが(笑)、

この秋に訪れるフロリダ・ディズニーワールドの

ホテル予約が完了いたしました音譜ゲラゲラゲラゲラ



まだ先過ぎて。

レストランの予約も出来ませんが、2022年以来

2年ぶりのWDWに今からアプリ内マップを見て

ニヤニヤしています笑い泣き






前回、素晴らしかったので必ずや

再訪を誓う(狙う⁉️w)✨レストランや…ラブラブ





大好きな、あの場所を思い描きながら

秋までじわじわ味わいたいと思います泣き笑い泣き笑い







絶対、絶対、ぜーったいっキラキラまた戻ってくる!と、

誓いを立ててジャンプしたあの日。

自らに課した「約束」を果たすべく(笑)、

この秋、甘露はフロリダに行くぞーー音譜ゲラゲラゲラゲラ




楽しみ過ぎて、

鼻血案件だょ…🤧