こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

「お友達とディズニーランド2日目」、

今回は前記事「ポーズチェンジ出来ない」お話の

続編凝視凝視


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12841854701.html


あまりにお粗末な(笑)貧弱ポーズを反省ネガティブ

せっかく快晴、せっかく城前、せっかくディズニー

…な・の・で。

再チャレンジ✨



まずは(左から)

もっつぁれらさん・友蔵さん・あさっぴーさん。

いってみょ指差し指差し




お、成果が出てるぞーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨





…友蔵ちゃん、それって凝視凝視

甘露の世代では「しぇー」と言うんだよ(笑)。




さて、あさっぴーさんと甘露が交代。




まずはノーマル。やはりちょき✌️




…3人バラバラ笑い泣き笑い泣き





ぁあ…笑い泣き笑い泣き友蔵ちゃん、そろそろネタ切れ笑い泣き

「すしざんまい」状態になってるょ(笑)。






すまぬ。甘露が破損😂




日中の、1番暑い🫠時間帯に。

こんなコトして遊んでいたのであーる音譜ゲラゲラゲラゲラ


…つづく。