こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

昨日はーー照れ

お友達と「横浜赤レンガ倉庫」で開催中の

いちご祭り(←勝手に命名)🍓🍓 

※ストロベリーフェスティバル2024





今年もお目見え、巨大いちご🍓オブジェ。





横浜には中華街がありますからね、

旧正月🧧のお祝いも賑やかに…キラキラキラキラ

(最近見たな、こんな飾りw)






今回も誘ってくれたのは、

「なっちゃんの秘密の小部屋」の、なっちゃん指差し




アプリで入場券、買ってますニコニコニコニコ





色々と目移りする前に

さっさと最初に目に留まったパフェを買う、

「熟練シスターズ」音譜ゲラゲラゲラゲラ

迷い出したらウロウロするだけだからね。





あとねーー、大人買いキメてる

4種のいちご「食べ比べ」が出来るの🍓

3200円するけど、ここはオトナだからね(笑)。 

なっちゃんとシェアして頂きました😋




さて。

そんな「いちごまみれ」の日でしたが、

実はなっちゃんに40周年グッズを

お願いしておりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨


わざわざチプデのエコバッグに…泣き笑い

ありがとうーーキラキラキラキラ




それがこちらです💁‍♀️




売り切れ必須アイテム「レジャーシート」指差し

お尻で踏んづけるに忍びない(笑)、

ヲタの踏み絵的な存在…泣き笑い泣き笑い





そしてこちらは「バンダナ」です拍手

この1枚に、ギュッと40周年の煌びやかさが

詰まっていますね。





よく見ると地味に(笑)プリンセス&プリンスも

ちゃんといますキラキラキラキラ







昨日の前記事を。

リアリタイムで読んで、しかも本人(甘露)が

真横にいた(笑)状態だった、なっちゃん。

話を聞いてくれて、ありがとうねお願い

グッズもお手数をかけました、

大切に使うからね・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨