こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

「お友達と香港ディズニーランド」、

今回はちょっと「番外編」的に…指差し




(ぬいばサイズやツムツムを、ギュッと縛って

花束に仕立ています…香港名物です✨)


同じ「アジア人」ではありますが、

感覚はやはり微妙に異なる辺りが楽しい、

香港人と日本人(笑)。


そんな「ちょっと異なる視点」で見つけた、

可愛いもの💕をご紹介させてくださいニコニコ





なんか手を加えてみたかったんだょ…凝視凝視的、

「やっちまった感」ある、スイーツです(笑)。

チーズケーキにグルグルと味のないクリームを

乗せた、ダッフィーカップケーキ。

ちなみに、ダッフィーは糖製ではなく凝視





こちらはパープルのクリームが目を惹く、

シェリーメイ「タロクリームのカップケーキ」。

タロ…って、タロイモかい⁉️驚き

こちら実食したのは、友蔵さん。

実は甘露達。腹減りすぎて(笑)、

味を覚えていない〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

めちゃ甘かったけど、

不味くはなかったような(←食レポw)。






いちご🍓をプスプス刺した、何か凝視凝視

食べた訳ではないのですが、ビジュアルは

ピカイチに目立っておりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

しかし、オーダーしているゲストは見かけず😂 

どなたか実食してみてくださーい。






アナ雪エリアのスイーツは、

イメージを壊さぬ美しい仕上がりですキラキラキラキラ




ま…まあ泣き笑い泣き笑いPOPなヤツもあります(笑)。







ディスプレイ一つ一つにも、

ストーリーがある様な、ずっと眺めていたい様な

そんなステキな雰囲気です。




天井にも、ふっと微笑む愛らしい飾り付けが…✨




(バルーンには光るタイプも‼️)




香港人にかかれば、ジュースだって光りますキラキラキラキラ

底に光るシールが貼り付けてありました。

…意味⁉️そんなのないよーー泣き笑い泣き笑い




ハートハートハート音符ハートハートハート

前記事では。

皆さまにお話すべきではない、

甘露個人が昇華すればよいお話を

書いてしまい、申し訳ございませんでした。


にも関わらず、

とてもとてもたくさんのコメント、メッセージ、

InstagramのDMまで頂戴して…。

嬉しいです、本当にありがとうございます。


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12841209527.html



共通して仰ることは、

「今のままでよい」とのお言葉でした。

甘露のブログなので、

今のままで続けてもいいのだ…と、

改めて気付かせて頂きました。


たくさん頂いたお言葉は、

本当に嬉しくて何度も読み返しております。

ゆっくりお返事させて頂きますので、

少しお時間をくださいませ。


皆さま。

これからも出来る範囲ではありますが、

心を込めてお話してまいりますので、

どうぞ仲良くしてくださいね。

ありがとうございました。


甘露。