おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

「お友達と香港ディズニーランド」、

今回は旧正月を祝って配られた、

「クーポン」のお話です照れ照れ





何度かお話しておりますが、

甘露達が入園しましたのが「旧正月」、

すなわち「元旦」だったので、

入園時に何やらチップ&デールの「あるもの」が

配られました指差し





それがコチラです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

見るからにめでたい✨




裏表、赤と緑の「分厚いカード」みたいなモノ。




これを。

入園の時に1人1つ、貰ったのですが。

とにかく浮かれていて

メンバー誰も開けなかったの凝視

バッグに放り込んで、アナ雪エリアに向かいました。







その後ーー。

一通りパークを周り、いよいよショップで

お買い物キラキラキラキラキラキラと、なりました。

それぞれお会計をしたのですが、

もっつぁれらさんが何やらレジで困っている様子。


「どした?」と、みんなでレジに行きますと。

キャストさんが広東語で話しかけてくれている…真顔


「Sorry,we can't speak chinese…」と言うと、

出ました‼️文明の利器キラキラキラキラタブレット拍手拍手

(何なら早くそれを出せw)


そこには広東語→英語で、

「Red pocket」と書かれていました真顔真顔真顔





👆レッドポケット・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨



実は。

この中にクーポン

入っていたのだよーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




(使っちゃったけど、こんな感じで

ポケットの中にショッピングクーポンがあった)


キャストさんは

「クーポンを使うと割引になります」と

教えてくれていたのです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


入園時に貰った時に、

一切説明が無かったので、分からなかったの〜。

ポケットの反対側には、コインチョコもあったキラキラ






さて。

こちらの「レッドポケット」(正式名称、不明w)。

次の日も入園時に配られたし、

何ならお部屋に帰ったら置いてあったょ泣き笑い

大盤振る舞いかーーーい(笑)。


親切なキャストさんのおかげで。

中にクーポンがある事が分かった4人でした音譜ゲラゲラ



…つづく。