こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

「お友達と香港ディズニーランド編」の途中…

で・す・がキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


主人から先程、ありがたくもこう言われました⬇️


「甘露ちゃん、そろそろ4月の香港ディズニー、

(ホテルとか)予約とらないと。考えておいてょ?」





実は。

4月香港ディズニーの予定の方が、先にありました。

後から「2月・お友達と香港ディズニー」の

計画が立ち上がり、先日に至る訳です(笑)。


そして4月の香港旅行は、

主人方の叔母も同行するので、早目に旅程を

教えてあげる為にも、予約をそろそろ詰めなくては

なりませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



香港市内のホテル予約は、主人担当。

香港ディズニーに関しては、甘露担当ですひらめき








香港ディズニーランドは初めての叔母なので、

無理せずのんびりパークになりそうです。

主人にはお願いして、

ディズニーランドホテルのキングダクラブにキラキラ

もちろん「パジャマ・グリ」目当てです音譜ゲラゲラ






どさくさに紛れて(笑)こちらも付けたい指差し






キャラクターダイニング初めての叔母に、

ぜひ体験して頂きたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

…って。

あーー凝視凝視凝視甘露のヲタ具合

遂にバレる日がくるんだね絶望

ダイジョブかな、叔母さん。引かないかなネガティブ



と、ずいぶん「叔母にかこつけて」

色々と妄想しておりますが(笑)、

冗談抜きで叔母には楽しんで貰いたいですニコニコ

さて、どうしようかな〜キラキラキラキラキラキラ