おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

昨日は、バレンタインデーでしたね💘

チョコレートは渡しました?貰いました?、

もしくは食べました⁈指差し




甘露も新宿にチョコレートを買いに行きましたので、

寄ってきました「フラッグシップ東京」キラキラキラキラ





ミッキーもどぃんと鎮座(笑)。

バレンタインデーを盛り上げます・:*+.\(( °ω° ))/.:+





そんな店内ですが、

2月22日(にゃんにゃんにゃん…猫の日)を前に、

ネコまみれ🐈






マリーちゃんが席巻する「白の世界」キラキラキラキラ









対して「黒の世界」はルシファーキラキラキラキラ






マリーちゃんの装いも、可愛らしく💕

こちらのチュールスカートね、凄いんです。





重ねたチュールの裾には、

マリーちゃんのレース刺繍がクルリとあります泣き笑い






マリーちゃんのベレー帽は、ちょっと欲しかった。






まあ。

甘露的にはこちらのソープに惹かれましたが、

ネコ全く関係ないゃんね泣き笑い泣き笑い







…つい最近、この方に会って握手したな泣き笑い泣き笑い




ショップ中、

ネコネコネコ…のネコラッシュでしたが、

とりあえず甘露も1匹だけ捕獲してきました音譜ゲラゲラ




「猫の日」の予定に連れて行こうかな⁉️にゃん。