こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

今回は、真面目に香港ディズニーの準備をする

お話です凝視凝視

…って、わざわざ公言するほどの準備では

ないかも⁉️(笑)。


アクセサリー編、いってみよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+




⬆️こちらのアンバサダーホテル内、

キャラクタールームに宿泊すると頂けるポーチ。

これねー、便利なんですょ指差し

ふぁふぁしたラバー素材なので、

壊れやすいモノを入れるに良きキラキラキラキラ






じゃらーーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

甘露は「Q-pot」が好きで、ちょくちょく集めて

いるのですが、今回はミッキーとダッフィーを

チョイスしました。






こうやって見ると…

茶色い不安不安不安

もうちょっと「色味」を足すかな(笑)。






腕時計はロンハーマンコラボです。

Apple Watchはどうしようかな真顔はてなマーク



…と、まあ。こんな感じで地味に準備してます。

次回はバッグ(リュック)の選抜です。

しょーーもない内容ですが、

ご興味のある方(いるのかw)はお付き合い

くださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️