こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

深夜の更新、失礼いたします照れ

前記事で「甘露Uber」のお話をいたしました。


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12838488312.html


息子もお嫁ちゃんも働いていて、

忙しいタイミングが「かち合うと」、

デパートのお惣菜売り場にすら寄れなくなり、

夕食に困る日もあるらしく…アセアセ



少しでも。

「今夜、何食べよう(作ろう)」と

悩まなくてもいい日があると、ストレスフリーに

なるかな…と、差し入れする事にしました。


⚫︎ハッシュドビーフ×2回分

⚫︎煮込みハンバーグ

⚫︎チキン香草焼き・トマトソース煮込み

⚫︎牛肉の生姜風味甘辛煮

⚫︎卵のフィリング

⚫︎ブロッコリーのハニーマスタード和え

⚫︎お米(2キロ)

⚫︎いちご(4パック)

⚫︎ピエールマルコリーニ・アイスクリーム6個


…を、持たせました(笑)。






甘露が新婚の頃(大阪在住)。

母は働いていて、甘露のサポート迄は手が回らず。

(主人の母は既に他界しておりました)

Uberもない当時(笑)、

仕事帰りに(甘露も働いていたw)材料を買って、

帰宅後に夕食を作っておりました真顔真顔

あの頃は…大変だったなぁ。



今日、息子に持たせたメニュー。

基本、息子が好きな料理なのですが、

お嫁ちゃんも気に入ってくれたら、いいな照れ