こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

先だ先だ、まだ先だ〜ひらめき

と、思っておりましたが。

割と迫ってきた、香港🇭🇰ディズニー。


今回、利用するのはJALです✈️ 

そろそろ「機内エンターテイメント(映画)」を

調べてみたょ指差し






…!

おぃおぃマジか‼️

観たかったホラー映画があるーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い







アメリカ🇺🇸ではスマッシュヒットをかまし、

次回作があるとかないとか…。

しかも、そこそこサクサク怖いょ⁉️(笑)。






まあ。

香港ディズニーメンバーは「ホラー会」だから、

機内で甘露がぐふぐふホラーを観ていても、

いっか音譜ゲラゲラゲラゲラ



しかし。「朝便」なんだょねうーんうーん

朝ホラーだな泣き笑い泣き笑い