こんにちは、甘露です
いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、
ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨
今回はーー。
「ディズニー・パルパルーザ」や「40周年記念」
関連グッズがたくさん発売された事に比例して、
ブログ・メッセージやInstagram・DMに頂く、
「グッズ在庫」に関してのご質問のお話です。
※ご興味のない方はスルーして下さいね。
メッセージに頂くご質問に、
「グッズの在庫を教えてほしい」
「発売日に行かないですね、どうして?」
「ショップに◯◯はありましたか?」等があります。
ご注意⚠️以下、あくまで甘露の私見です。
誤解のないようお願いします。
甘露のスタンスとしてお話いたしますと。
日々激しく変わるグッズの在庫状況を、
バックヤードの在庫数も知らない「いちゲスト」が、
棚を見た感じで「まだある」「少なそう」と
判断できません。
その一言で、
楽しみにパークにいらっしゃる方の期待を、
上げたり下げたりする事はしたくありません。
直近の情報を公式からご確認くださいませ。
また。
「発売日に行かないですね、どうして?」に
関してですが(笑)、欲しかったら行きますし、
興味がなかったら行きません
先程の質問のお答えに被るかも知れませんが、
「行った日」に「店内の様子」をお話する事は
ありますが(混雑状況や、大人気です等)
「◯◯はあります、△△はありません」と、
一概にお伝えする事は致しません。
甘露が知らないだけで、他ショップに集約している
可能性もありますので…。
先日、こんなメッセージを頂きました。
※メッセージです、コメントではありません。
「遠方だから頻繁に行けない、行く日まで
グッズがあるかないかイライラする気持ちとか、
(甘露さんには)分からないでしょう。
◯日にパークに行きます、◯◯は買えますか。
教えて欲しい」(メッセージ要約しました)
…正直。なぜか「逆ギレ感」があって(笑)、
甘露の気持ち的にエグれました
どう考えても、甘露がお答え出来る事は
無いように思います…。
長くなりましたが。
甘露はパークの在庫状況(あるなし)に関するお話は
「書いておりません」。
この旨、ご理解を頂きましたら嬉しいです。
最後までお読み頂き、
ありがとうございました。
次回は、
ディズニーシーのお話でお会いしましょうね