こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

今回はーー。

「ディズニー・パルパルーザ」や「40周年記念」

関連グッズがたくさん発売された事に比例して、

ブログ・メッセージやInstagram・DMに頂く、

「グッズ在庫」に関してのご質問のお話です。

※ご興味のない方はスルーして下さいね。






メッセージに頂くご質問に、

「グッズの在庫を教えてほしい」

「発売日に行かないですね、どうして?」

「ショップに◯◯はありましたか?」等があります。


ご注意⚠️以下、あくまで甘露の私見です。

誤解のないようお願いします。


甘露のスタンスとしてお話いたしますと。

日々激しく変わるグッズの在庫状況を、

バックヤードの在庫数も知らない「いちゲスト」が、

棚を見た感じで「まだある」「少なそう」と

判断できません。

その一言で、

楽しみにパークにいらっしゃる方の期待を、

上げたり下げたりする事はしたくありません。

直近の情報を公式からご確認くださいませ。








また。

「発売日に行かないですね、どうして?」に

関してですが(笑)、欲しかったら行きますし、

興味がなかったら行きません指差し







先程の質問のお答えに被るかも知れませんが、

「行った日」に「店内の様子」をお話する事は

ありますが(混雑状況や、大人気です等)

「◯◯はあります、△△はありません」と、

一概にお伝えする事は致しません。

甘露が知らないだけで、他ショップに集約している

可能性もありますので…。







先日、こんなメッセージを頂きました。

メッセージです、コメントではありません。


「遠方だから頻繁に行けない、行く日まで

グッズがあるかないかイライラする気持ちとか、

(甘露さんには)分からないでしょう。

◯日にパークに行きます、◯◯は買えますか。

教えて欲しい」(メッセージ要約しました)


…正直。なぜか「逆ギレ感」があって(笑)、

甘露の気持ち的にエグれました悲しい悲しい悲しい

どう考えても、甘露がお答え出来る事は

無いように思います…。







長くなりましたが。

甘露はパークの在庫状況(あるなし)に関するお話は

「書いておりません」。

この旨、ご理解を頂きましたら嬉しいです。

最後までお読み頂き、

ありがとうございました。


次回は、

ディズニーシーのお話でお会いしましょうねキラキラ