おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

今日はーー。

ディズニーシーに遊びに行く、甘露夫婦です照れ

暖かそう…かな⁉️


前回は「アーリーエントリー」にも関わらず、

ポンコツでしたが(笑)今回はダイジョブグッ

ランチ予約もバッチリだしねキラキラキラキラ





ポージーダッフィーがお供です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


あとねー。これ見てーー音譜ゲラゲラゲラゲラ




キラッキラ✨のミッキーの…

生首頭部(笑)ポーチですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

はい、なぁんにも入らないやつです!


これ見てさ。甘露はディズニーランドの

「ジャングルクルーズ」思い出したょ凝視凝視

Z世代の方は分からないかな⁉️




👆「サム」は当初、「生首(乾燥w)」を

売っていたんだよねーーえーえー

似てね?

それでは、ディズニーシー。

現地より更新もいたしますので、

よろしかったらお付き合いくださいねバイバイ

(Instagramもストーリーズで更新予定です)