こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

「お泊まりディズニー」、

今回はアンバサダーホテルで開催中、

チップ&デール「プレイグラウンド」のお話です照れ





普段はお子様の遊び場「プレイグラウンド」ですが、

ある時間帯のみ、大人も入れて且つ、

チップ&デールとグリーティングが出来る、

わんだほーな・:*+.\(( °ω° ))/.:+プランキラキラキラキラ





ホテル予約の際、

「プレイグラウンド」付きのプランを選択、

あとは当日、予約時間にプレイグラウンドに赴き、

キャストさんに受付番号をもらいます。




(⬆️今回のお供はチプデのリュック)


チプデが好き過ぎる甘露は、

なんとこのプラン利用3回目ゲラゲラ




(⬆️カチューシャはWDWのものです)


3回目なら、流石に落ち着いて会えるんじゃない⁉️

…と、思うでしょう⁉️

甘い🫵(笑)。

何回目であっても、ソワソワしちゃうのがヲタっす。





デールぅぅぅ・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

今回、甘露夫婦は「3番手」でした。

1番手は気持ちがバクバクするから、いや凝視凝視





準備しておいた、3Dポストカードを渡して

まずはご挨拶ですニコニコニコニコニコニコ






このリュックはね。

かなり前にディズニーストアで購入したのですが、

本体はチップ、裏側のファスナーには小さなデール

が付いている、爆笑必至の(笑)逸品ですキラキラキラキラ






カードは本当に喜んで貰えますニコニコニコニコ

(ちゃんと後日、お返事カードが来ますので

住所氏名を明記してね)






さて、みんなで撮影する…よ⁉️

甘露、どこーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い






ジッとするまでに時間が掛かります(笑)。






お別れハグは、チップから🤎

また(主人がOKしてくれたらw)来るからね❗️





デ…デール⁉️泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そっぽ向かんでーーーアセアセアセアセ






…からの、「なんちゃってーーー✨✨」。

ち。可愛いやつめ。






ぁあ…こいつ。持って帰りたいゎ泣き笑い泣き笑い





(ほっぺフェチの皆さま、召し上がれ♡)




アンバサダーホテル開催、

チップ&デールのWグリが出来る

貴重な「プレイグラウンド」拍手拍手拍手

ご興味のある方は、

ぜひ遊びに来てあげてくださいね🐿️🐿️