こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

本日は「ディズニーリゾート40周年」、

グランドフィナーレ・グッズの発売日ですねキラキラ

混乱なく、欲しい方が欲しいグッズを

購入出来ますように…お願い




さて。

先日、ショップディズニーで。

甘露がはぁはぁする(笑)チプデ絡みの

グッズを発見気づき即買いした「ブツ」が

届きましたので、ご紹介させてくださいひらめき








は…は…箱泣き笑い泣き笑い泣き笑い可愛くね⁉️ 

「配達感」あるわーーー。






てってれ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

チップとデールの「刺繍ブローチ」です音譜ゲラゲラゲラゲラ

なんじゃこらーー、可愛すぎるーー音譜






こちら、チップ氏。

刺繍でボディ部分を刺繍、

フェイスも丁寧な仕上がりに。

アクセントに所々、効果的にスパンコールが

施されていますキラキラキラキラ






こちら、デール氏。

以下略…(笑)。同じく丁寧に仕上がってます拍手





もちろん…別売です泣き笑い泣き笑い

セット販売ではございません(笑)。



https://shopdisney.disney.co.jp/search/?q=tamaoworld&lang=ja_JP



チプデの他に、ミッキーやミニーもありますキラキラ







本当はコンプリートしたいトコロですが、

小さいながらもそこそこお値段張りますので(笑)、

ミキミニ…断念(多分w)。


パークに行く時や、

甘露なら直近で香港ディズニーの際に、

チプデへのアピールとして購入しました🤎

ぁあ…。

そんなこと言っていたら、ミキミニも欲しくなって

きちゃいましたーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い