こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

[追記あり]

23日、グランドフィナーレグッズ販売に関し、

スタンバイパス情報が出ました!

教えてくださった方,

ありがとうございます✨✨

欲しい方が、欲しいグッズを買えますように。








本当に。

本当にたくさんの喜びと、ハッピーとキラキラ

たくさんの時間と、お金をつぎ込み(笑)、

ゲストも一丸となって楽しみました、

「ディズニーリゾート40周年ドリームゴーラウンド」

も、いよいよ3月31日でフィナーレキラキラキラキラ






そんなディズニーリゾート40周年の

「グランドフィナーレ」グッズが23日から

発売になりますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨














さすがグランドフィナーレキラキラキラキラ

グッズの勢いも半端ありませんなーー音譜ゲラゲラゲラゲラ



ところで、1つ気になる事があります。

それは「ショップスタンバイ」についてうーん⬇️




これを読む限り。

カプセルトイを利用する為には、

スタンバイパス対象になるのですが、

「グランドフィナーレ・グッズ」は

スタンバイパス…要らないのですか❓





これーー、えーーと凝視凝視凝視凝視

だいじょぶ❓

つい最近も、某国転売ヤーが大挙して

モフグッズを根こそぎ持ってって、

恥ずかしくもニュースにまで取り上げられたょね?


グランドフィナーレ・グッズは。

転売ヤー軍団の興味をそそらないと考えている、

もしくは必殺技を編み出した⁉️(笑)。





もし。

読み違えていたら、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

「スタンバイパス」要りますよって、

教えてくださいねアセアセお願い

でも…スタンバイパス。あった方が良くないかなぁ?