こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨



ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

甘露は「昭和の人間」なので、

予定の書き込みはiPhoneではなくて

手帳」です指差し

そんな手帳の、今月来月の予定を見て…見て不安不安



ありゃ⁉️香港(ディズニー)まで、

わりと日が迫ってね⁉️あんぐりあんぐりと、なりました。





「映えない準備」その1。

今日、ビックカメラで(笑)買って貰いましたおーっ!

ヘアアイロン(海外対応)・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨


クルクルドライヤーは持って行きますが、

ヘアアイロンはどうしようか迷っておりました。

ら。すごく「コンパクト」なタイプがあるのね拍手






「映えない準備」その2。

今、持っている充電器が軽いのだけど、

出力が遅い凝視凝視凝視

しかも1個しか持っていないので、買い足しました。

映えないけど最必需品ょね(笑)。






「映えない準備」その3。

延長コード。

「充電するもの」が増えた、昨今。

iPhone、Apple Watch、Wi-Fiルーター…。

ピカチュウが何匹いてもありがたい時代です(笑)。






(本文にミッキー、関係ないけど貼っとこ)


全くもって。

1ミリも映えない準備ですが、

そんな物に限って1番必要な物だったりします。



そろそろ「香港ディズニー・帯同メンバー」選抜

を、始めなくてはなりませんニコニコニコニコ

あ…ぬいぐるみね(ぬいば含む)(笑)。

この作業は楽しいので、またご紹介いたしますねバイバイ