こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事でお話いたしました、

「ログイン」できない状態から…、

振り出しに

戻らされたムキームキー

怒りではらわた煮えくり返ってる甘露ですムキー




さて。そんな甘露ですが…。

実は明後日から「お泊まりディズニー」、

ほらあのおいでアンバサダーホテルでチプデと

グリーティングできるやつです酔っ払い🐿️






ですが。

まさかの主人の一言がびっくりびっくりびっくり

「甘露ちゃーん。明日さ、前泊すればいいじゃん。

そうしたらまたアーリー、貰えるんでしょ⁉️」







すっかり主人、セレブレーションホテルが

お気に入り音譜ゲラゲラゲラゲラ










しかも。また急に言い出したので、

キャンセル拾いで「ディスカバー」(笑)。





と、言うわけで。

今月2回目の、セレブレーションホテルに宿泊する

運になりました(笑)。

多分…同じ部屋(カテゴリー)なんじゃないかな凝視

明日のお楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨