こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

お話は前後いたしますが、

「ディズニー・パルパルーザ」を

お友達と楽しみました際、ランチタイムに

ザ・ダイヤモンドホースシューで開催、

「在庫・ダイヤモンド・バラエティマスター」を

鑑賞してきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨






キャンセル拾いでしたので、お席は「A席」でした。





まあね。

お友達(なっちゃん・CO〜さん)と一緒だから

どっから観ても楽しいのですが…ねニコニコニコニコ







1階のAカテゴリー、やや後ろではありましたが、

空席もあったせいで、よく見えましたキラキラキラキラ






これ…甘露は3回目ですが、

完食したことないよ悲しい悲しい悲しい

食べるのが遅いワケじゃなくて、

単純に「食事時間が」短い(笑)。










前回、

甘露と主人はA席・2階からの鑑賞だったので、

ショー自体は遮る物なく見えたのですが…凝視凝視







ショー終盤に一瞬ミッキー達が

テーブルを廻ってくれるのは1階席だけなので、

今回は「タッチ」(←握手ですら、ないw)の

恩恵を賜りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨






ミッキーとミニーの客席での「ぎゅう♡」も、

間近で見られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





(ミッキー最接近がこの距離❤️

ボケボケなのは、甘露が慌てたからw)






相変わらずS席予約は難しい上に、

(カテゴリー内)座席ガチャだし至難の業ですが、

それでもショーのクオリティは高く、

キャラクター達は本当に素晴らしいキラキラキラキラキラキラ



機会があったらまた観たくなる…、

素敵なショーをお友達と一緒に観られて

良かったですニコニコニコニコニコニコ