こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

昨晩から「セレブレーションホテル」に宿泊、

手に入れました「アーリーチケット」で、

ディズニーランドに7:30に並びました、

甘露夫婦です照れ






開園はアーリー8:15、一般8:30でした。

そして、8時のキャラクター達の開園前ご挨拶が

始まりましたキラキラキラキラ


20列目くらいだったので、

甘露はミリも見えず、主人に託しました。

以下、180センチの主人から見えた気配

ご覧ください音譜ゲラゲラゲラゲラ






「うしろ頭」倶楽部の皆さま〜、

デイジーですよ〜おーっ!おーっ!





見切れて「生首状態」のクラリス姐さんです。






紛らしいのですが(笑)ミッキー帽子の

ゲストの横に、デイジー&クラリス。






ミニーちゃんのリボンのみ笑い泣き





今回のミラクルショット✨

ほんっとに、奇跡の1枚です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ミッキーのデコ





ミッキーの耳の一部(笑)。



…以上ですおーっ!おーっ!おーっ!

いかがでしたか⁉️(笑)。

ミッキー達のご挨拶を見るには、

どんくらい早起きすれば良いのかな?凝視凝視


ではまた後ほど〜。