こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨



ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

2024年・辰年。

お正月いかがお過ごしでしょうかニコニコ


今回はディズニーのお話ではなく、

私事のご報告となります。

ご興味のない方はスルーなさって、

またディズニーのお話でお会いしましょう。






「Yahoo!ブログ」からブログを始めました当時、

息子は中学2年生でした。

以降、Amebaブログに移り(Yahoo!ブログ閉鎖の為)

息子の成長と共に、ちょくちょくブログにも

登場させて頂いております。






そんな息子も(現在)28歳、

おかげさまで昨日、入籍いたしました。






既に新居に移り、

お嫁ちゃんと新生活を始めております。

まあ…まだ荷物がほとんど手付かずで、

頻繁に戻ってはちんまり荷物を運んでます凝視








ディズニーブログに直接関係のない

パーソナルな内容なので(笑)、

改めてのお話も迷ったのですが、

たまにブログに(勝手に)登場させておりましたので、

一言ご挨拶をと思い、ご報告させて頂きました。







掛け値なしで。

心血を注ぎ甘やかして(笑)大切に育てた息子です。

「寂しくない」とは決して申せませんが、

息子の幸せそうな笑顔を見ると、

やはり…嬉しいです。







これからは、

息子には息子の新しい幸せが。

甘露はこれからも甘露家の母として、

少し離れて息子夫婦を見守りたいと思います。




ここまでお付き合い頂きました、皆さま。

お読み頂きまして、

本当にありがとうございます。

これからも「日々是甘露」と仲良くして下さいね。


甘露。