こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

ディズニーグッズに関しては、

「買える場合」と「買えない場合」がある事は、

重々身に染みております凝視凝視凝視


ですが、

モノによっては無いと困る😱場合も…。






⬆️この…。

バースデーロゼットとぬいぐるみバッジ。

お友達のお誕生日や、自分の誕生日に必要になるの

ですが指差し


必要の必ずお品切れに悲しい悲しい


なぜ〜〜💦




(今回はぬいぐるみバッジとロゼット、

ペアで買わそうと利用出来るよう考えられている)



これから発売されるミッキーとミニーの

ぬいぐるみバッジは特に、甘露大好物の

「燕尾&赤ドット」なので、欲しいな真顔真顔





発売は12月31日か…。

いっそ半年以上先の為に

買っちまうか⁉️(笑)。


だってね?

今年の甘露の誕生日は

ロゼットが品切れだったので、

昨年のロゼットを使い回しましたおーっ!おーっ!

(まあ。いーんだけどねw)


ロゼット問題…お掃除しながら考えます凝視