メリークリスマス、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

本日25日、全国津々浦々クリスマスです🎄

ずーーっと!11月から騒いでおりましたが

(主に舞浜でw)今日が「クリスマス」です(笑)。






皆さま、いかがお過ごしですか⁉️

サンタさんは…来たかな⁉️キラキラキラキラキラキラ



さて。

サンタさんは来なかった甘露ですが(笑)、

こちらの予約が取れました・:*+.\(( °ω° ))/.:+






デザートプレートがめちゃくちゃオトメな、

アフタヌーンティー🫖です指差し

せっかくだから、こんなドリンクも飲んじゃえ!





すぺさるなドリンクですよキラキラキラキラキラキラ



そんな素敵だけれど、

取得が難しいアフタヌーンティーの予約ちょっと不満

あっさり取れた理由は…⁉️







もっかい栗鼠に

会いに行くからだーー音譜ゲラゲラゲラゲラ

アンバサダーホテルの

「チップとデールのプレイグラウンドプラン」を

主人が取ってくれましたので、

その宿泊者特典でヌン活出来るのです(笑)。







栗鼠…三度✨

まあ。

強いて言えば、これが甘露のクリスマスプレゼント

…だったかな⁉️音譜ゲラゲラゲラゲラ


早くチプデに会いたいなーーラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}