おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過去記事で、息子が香港ディズニーランドの

お土産を買ってきてくれたお話をいたしました照れ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12832377285.html





その中から〜、今回はオーソドックスな

クリスマスグッズ「靴下」のご紹介です🎄






…しかしなぜ凝視はてなマーク凝視

欧米のご家庭では、わざわざ夜中にお子さまに

プレゼントを🎁持って来てくれる(笑)

サンタ氏からの受け取り手段に、

靴下を(暖炉に)ぶら提げるなどと、

暴挙に打って出たのでしょうか真顔真顔真顔






とは言え、もうすぐクリスマス・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今更ではありますが、

もしかして甘露にもサンタ氏がくるのではない

かな?と淡い希望を抱いて(笑)

靴下をぶら提げてみましたーーーおーっ!おーっ!おーっ!



無理⁉️泣き笑い泣き笑い泣き笑い