おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

12月7日のディズニーランドは…、

風が…

強かった🌪️



お友達と、恐らく最後と思われる(各自、都合上)

ディズニー・クリスマス・ストーリーズを、

ゆっくり観よう…と、入園して直ぐに

「ディズニープレミアアクセス(DPA)」を購入。


前回、甘露が主人と観た良席に、

まさかの再び当たりびっくりびっくりびっくり

みんなで手を取り合って喜んだの…ですがガーンガーン





風キャン🌪️




では。

その「風キャン」の場合。

ディズニープレミアアクセスは、

どうなるのでしょうか…うーんうーん


プレミアアクセスの入り口付近のキャストさんに、

確認してみました。


⚫︎パレードがキャンセル発表になったら、

アプリのプレミアアクセス画面が変わる。


⚫︎キャンセルになった場合の画面⬇️





⚫︎返金のご案内をクリックすると、

購入別に返金方法がきさいされています。



甘露はアプリ登録のクレジットカード決済

だったので、

特に何もしなくてもクレジットカードに

払い戻しされる…と、案内がありました。









2日後。

この様なメールが届きました⬇️





返金のお知らせメールでした。

この様に。

ディズニープレミアアクセス対象が

何らかの理由でキャンセルになった場合。

速やかに返済処理が行われるようです。



キャンセルは残念ですが、

その場合のご参考になれば嬉しいです。


[スペシャルサンクス]

果樹さーん!教えてくださって、

ありがとうございました✨✨