こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事から香港滞在中の

息子&婚約者ちゃんのお話をしております照れ


息子からのLINEで、

ショッピングモールに「ベアブリック」と

ディズニーがコラボしたディスプレイの

写真が送られてきたのですが…⬇️








☝️こちらがら「ベアブリック」です。

https://bearbrick.com


どうにも現在、香港🇭🇰はベアブリック推しなのか❓

帰国する息子が香港国際空港から、

またまたLINEをくれたのですが…キョロキョロキョロキョロ






息子: こんなん売ってんで。

甘露: 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きパクパク。


息子:買うか⁉️


…オワタ






しかもしかもーー笑い泣き笑い泣き

ミッキーとミニーがいるらしく、

LINEの前でジタジタ💦悶々した

甘露でしたーーー笑い泣き








ぁあ…。

ミッキーを買っちまったょ凝視凝視凝視

ベアブリック400%キラキラキラキラ


[ベアブリックのサイズ]


ベアブリックは主に7つのサイズで構成されており、

50%(約3.5cm)・70%(約5cm)・100%(約7cm)・

150%(約10cm)・200%(約14cm)・400%(約28cm)

サイズがあり、1番大きいサイズの1000%は約70cmも

あります。


息子が香港ディズニー滞在中、

数々の「悪魔の囁き」を振り払ってきた甘露真顔

ですが…忘れていたよ。


香港のボスキャラは…、

空港🇭🇰だったよーーー笑い泣き笑い泣き

※香港国際空港には、

サブカルチャー的なショップがたくさんあるの。



せっかく買ったんだぃ音譜ゲラゲラゲラゲラ

息子、早く持ってきてーーー(←ワガママw)。