こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

すっかり忘却しておりました凝視凝視

洗面所のタオル置き場から発見されました⬇️




てってれ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

見た目で分かる方、いらっしゃるかなーー音譜ゲラゲラ






こちらはディズニーランドパリの

どっかで購入したらしい(笑)、

ほら…洗った髪を包むタオルです指差し

「Magic hair towel」と言うネーミングです。

※日本では何という商品名ですか⁉️






15€が高いか安いか、分かりませんうーんうーん

(15€×162=2430円)





上部・三角の部分に頭を入れて、

くるくる捻って髪を纏める…らしいの。





でも!でもでも見てくださいーーおーっ!おーっ!おーっ!

デザインが「ディズニープリンセス」なんです、

こんなタオル、見たことありますか⁉️拍手拍手






はい!パケ(デザイン)買いだと思います‼️

せっかく発見されましたので、

今晩、使ってみたいと思いますーーー音譜ゲラゲラ



どなたか。

この形状のタオル「使ってるよ〜」な方、

いらっしゃいましたらコツをご伝授くださいお願い