こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

昨日はクリスマスなディズニーランドを

楽しんだ、甘露です照れ

そしてランチには、

「ポリネシアンテラス・レストラン」の

「ミッキーのレインボー・ルアウ」を

キャンセル拾いしておりました音譜ゲラゲラゲラゲラ







しかも、拾ったお席はS席だよーぃおーっ!おーっ!



待ちに待った、お時間となりましたキラキラキラキラ

ワクワクしながらお席に案内して頂くと…凝視





…うん、まあまあ「後ろ」だな凝視凝視凝視

S席とは言え「S・カテゴリー」の1番後ろ⁈

ダイジョブかな、見えるかな凝視





不安を隠す気もない(笑)正直な甘露さん驚き






果たしてショーが始まりました拍手拍手拍手

ごめん🙇‍♀️

めっちゃ観える✨

やや後ろとは言え

ドセンドセン(笑)。






ちょいトリミングが必要にはなりますが(笑)、

いいのいいのょ、ミッキーが観えさえすればおいで






ぁあ…ダンサーさんになったら、

ミッキーと衆人環視の中で肩を組める❓とか、

アホな想像も出来ますグッ






ミニたんの可愛いダンスもバッチリ観えるょ💓





いちゃいちゃも…💓






キルトを販売する「テレビ通販番組」みたいな

様子も…グッ





あの「鼻ツン」ご挨拶…やってみたいゎ酔っ払い



最後にミッキーが踊る、ポリネシアンダンスを

貼っておきますねラブラブ

トリミングの都合で、

ほぼミッキーの上半身のみと言う

ヲタしか観る価値のない(笑)

ぽんこつ動画ではありますが、

お好きなヲタさま読者さまがいらっしゃいましたら、

どうぞご覧ください音譜ゲラゲラゲラゲラ





(音源は消してあります)



[追記]

音源付き動画を

Instagramのリール動画に掲載しました。


disney_kanro


15秒ほどですが、よろしかったらご覧下さい。