こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

甘露がよくお洋服を買うブランド、

「アトリエドゥサボン」はカジュアルですが、

可愛いポイントがあるアパレルメーカーです。


https://www.ambidex-store.jp/shop/g/g9502BG004232F06/


そんな「アトリエドゥサボン」がDisney100と

コラボ商品を販売していまして〜、

今回、レトロ可愛いポシェットを購入しましたキラキラ





はい!可愛いやつーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

タックをたっぷり取ってフリルを作り、

ポシェットの「ぐるり」を縁取ります。





レトロなデザインが雰囲気ばつぐんキラキラキラキラ

昔のお子ちゃまの玩具の気配が漂います(笑)。






そして!最大ポイントはーーーおーっ!おーっ!おーっ!

何も入らん(笑)。


(アトリエドゥサボン公式より)

正直、大っき目のアクセサリー

言ったところでしょうかおーっ!おーっ!







携帯どころか、ハンカチとリップ1本くらいしか

許容量がありません…指差し

ですがその可愛らしさに全てを許してしまう、

甘露おススメの(笑)ポシェットのご紹介でした。