こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事でもお話いたしました、

お友達CO〜さんとなっちゃんの用事に便乗して、 

甘露も一緒に丸の内に行ってきました照れ







待ち合わせは新丸ビル…から、既に撮られてます。




(左から)なっちゃん・甘露・CO〜さんです。





レストランに向かう途中に丸ビル前を通りますと、

「ウィッシュ」(映画)にちなんだ

ツリーがありました🎄🎄






そして併設されたPOPUPショップに吸い込まれる、

「カモネギ」甘露さん凝視凝視




なっちゃんも(このあとCO〜さんも)参戦キラキラキラキラ

みんな「ディズニーホイホイ」に吸い込まれました。






「GARB」はずっと行ってみたかった、

お洒落なレストランです。

予約がなくても入店できますが、あった方が

スムーズだと思います指差し


https://www.garb.jp





オサレなレストランであっても、

さっき購入した「ソフビマスコット」をみんなで

開封の儀を敢行…キラキラキラキラ





CO〜さん→ミニー

なっちゃん→デール

甘露→デイジー

…ですが、

なっちゃんにデールと交換して貰いましたニコニコ






舞浜ではない場所であっても。

ついディズニーに目がいき、

偶然とは言えディズニーに出会えて、

結局ディズニーの話ばかりで盛り上がる、

これぞディズニーヲタの正しき過ごし方か…(笑)。





締めくくりに。

「KITTE」に飾られたおっきなツリーも

見に行きました🌲


甘露はここでタイムアップ。

今日はこの後…悲しい悲しい悲しい





パーソナルトレーニングの日でした真顔悲しい

楽しいことの後は、辛いこと〜〜アセアセ

そんな振り幅がある、1日でしたバイバイバイバイ