すおはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事で「ハロウィンパレード」を1時間前から

地蔵していた、甘露夫婦です照れ 




ハロウィン当日と言うこともあり、

混雑ぶりは半端なく身動きも取れないくらいに

なりました滝汗滝汗


そんな地蔵も「あと15分音譜ゲラゲラ」…の、頃。

主人の横が「荷物1個分」くらいの

隙間がありました凝視

そこに…家族4人が無理やり

捻り込んできましたガーンガーン

当然、主人を含めて左右のゲストがギューギューに

なります滝汗滝汗滝汗アセアセ


それだけでも大変なのに、

まさかまさかの最前列の甘露達の前に

10人くらいの女子の団体が入り込んできましたムカムカ






しかもしかもしかもムカムカムカムカ

その女子達には引率の先生が付いていて、

諌めるどころか「前に行きなさい」と女子達を

促しますムキームキームキー

※女子達は15〜16歳くらいで

背丈も甘露と変わらない、十分大人です。


甘露の横にいたフランス人女性2人組も、 

不快感を露わに「さがりなさい!」と

注意したのですが、動こうとしません。







甘露達のあたりだけ、ぎゅーぎゅーになって

不穏な空気が流れたのか

キャストさんがすっ飛んで来て、

女子達に「さがりなさい!」と注意しました⚠️


すると。

無理やり甘露の前に割り込んだ女子達は、

振り返ると「ここにいてもいいでしょう?」

みたいな事を言いました真顔真顔真顔



No!Back!💢

と、キレ気味の大きな声で叫んでしまいました真顔

だって、これはダメでしょう?

甘露の後ろに並んでいた

2列目、3列目のゲストからも文句が聞こえました。






女子達は周囲を睨みつけながら(←これもまた凄い)、

引率の先生とどこかへ移動していきました。



せっかくのハロウィンパレードです。

「観たい気持ち」も分かります。

小さいお子さんが1人くらい入るなら、

まだ寛容にもなれますが、

あまりに無作法、あまりに失礼、あまりに身勝手。

しかも指導するべき先生がいながら…。



1時間前から並んで、楽しみにしていた

パレードですが、なんだか後味の悪い鑑賞に

なってしまいました。


まあね。こんな日もあるさ…。