こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

ディズニーランドパリにも、

日本と同様の施設「ミートミッキー」がありますニコニコ






ただ、かなり施設自体が大きくて、

「短編映画」を見る前部屋は、

日本の施設に例えると「カントリーベアシアター」

くらいのサイズでしたびっくりびっくり







ここで映画を観ながら、

順番にグループを編成してミッキーに

会いにいきます目がハート飛び出すハート






こちらには「燕尾くん」しかいません。

そして肝心のミッキーなのですが…うーんうーんうーん






ミッキー。

どこを見てる?凝視凝視はてなマーク






ミッキー。

カメラマンさんは正面にいるよ?







…ミッキーぃぃ(笑)。

すっごく優しいミッキーでね、

「態度」自体がどうのではなく、

ただ単に目線迷子泣き笑い泣き笑い


ま、楽しかったから、いっか音譜ゲラゲラゲラゲラ