こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨



ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

「お泊まりディズニー」2日目、

ディズニーランドで遊んでおります、甘露です照れ





ホーンテッドマンションから出ましたら、

何やらキャストさんやゲストが並んでいるので、

覗いてみましたら…。




ちょうどスージーとパーラが爆笑爆笑爆笑





続いて「フェアリーゴッドマザー」も登場キラキラキラキラ


そして!このフェアリーゴッドマザーが、

ベビーカーで寝ていた赤ちゃんに近付き、

手を振りましたバイバイバイバイ



ぎゃあん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

赤ちゃん、ギャン泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きピリピリ







ベビーカーの横にいた、外国のパパさん。

ちょっと…むっプンプンプンプンプンプン






なんと。ヤラカしたフェアリーゴッドマザー、

逃亡💨ビビディバビディブー。


残されたスージーとパーラ、

あたふた滝汗滝汗滝汗





フェアリーゴッドマザーの「尻拭い」を

させられたスージーとパーラ。

あまりに不条理、あまりに理不尽(笑)、

あまりに…面白かったキメてるキメてるキメてる


スージーとパーラ、お疲れさんグッ