おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

「お泊まりディズニー」2日目、

ディズニーランドの甘露夫婦です照れ照れ


はい。1日目、ディズニーランド。

2日目、ディズニーランドですが何か(笑)。




本日のアーリーエントリーは8:15。

一般入園は8:30でした。





火曜日ですが、

ご安心ください混んでます笑。







主人「たっての」希望で、

朝イチ「美女と野獣 魔法のものがたり」を

Qラインで入りました。

アーリーエントリーで並びましたが、

ほぼ立ち止まらず中に入れました。


9時頃、アトラクションから出ましたら、

80分待ちになっていました。大人気ですねキラキラキラキラ



これからミッキーにご挨拶、

のち、ジャックにご挨拶(笑)。

プレミアアクセスで

「ハーモニー・イン・カラー」を最前列で♡

鑑賞予定です・:*+.\(( °ω° ))/.:+



それではまた後ほど〜バイバイバイバイ