こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

ディズニー・ハロウィーン、お友達と一緒に

楽しみました、甘露です🎃




さて。「謎の席取り」だか「忘れ物」だかの

騒ぎはありましたが(笑)クールダウンして、

もう1人の「いつメン・ちろちゃん」と合流キラキラ





ちろちゃん(真ん中)に

「何、したい⁉️」と聞きますと、

ジャンカニ」と言うので

早速、飛ばしに行くぜ💨


1回目はあえなく撃沈真顔真顔しょぼん。

仲良くバッジを頂きました。

(この後。もう一度チャレンジして獲りましたw)








ハートハートハートブルー音符ハートハートハート




さて。

「ジャングルカーニバル」を出て、歩いていたら。

ディズニー・ハーモニー・イン・カラーが、

丁度キター。・:*+.\(( °ω° ))/.:+キラキラキラキラキラキラ









通りすがりに…笑い泣き笑い泣き

ミッキー達が拝めるシアワセ…お願い






もちろん。後ろのほーーーーう(笑)からだけど。

それでも「あ!ミッキー♡」と言えるシアワセ♡








なんか。

息子がまだ小さい頃だから、20年以上前だけど。

昔は今みたいに何時間も前から場所取りしないと

パレードが観えないとか、なかったような。

歩いていて「あ、パレードだ。観る⁈」と、

そんな感じだった気がするな(笑)。



(phote by CO〜さん)


一昔前より「分母数」が増えたこと。

一昔前よりパレードのクオリティが高くなったこと。

いろーんな要因があって、

今の形になっているんだけど。


「よし😤😤今日はパレード、観るよっ!

みたいな気合いを入れなくても(笑)、

気楽に観られるようになったら…いいねキラキラキラキラ


あくまで甘露の感想ですおいで