こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

昨日まで「大阪・京都ことりっぷ」だった、

甘露夫婦です照れ照れ


Instagram・ストーリーズには既に掲載したのですが、

復路はキャンセル待ちが成功して、

JAL・ファーストクラスに搭乗いたしました✈️



(キャンセル待ちして良かった〜)



その際。

ずっと気になっていた、

座席に配置されているこちら⬇️







テンピュール社製のクッションです。

じっくり使って(笑)検討いたしまして、

あまりになので、

2つ購入しちゃいました拍手拍手拍手

※テンピュールHPや楽天で販売中です。





⬆️正式名称「トランジットランバーサポート」

なる、立派なお名前ですキラキラキラキラ


旅行の際、レンタカーや機内で使用すれば

身体の負担が軽くなるのでは?と、感じましたニコニコ

長距離移動のご予定がある方にも、

おススメです〜〜バイバイバイバイ