こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

明日からーー。

2泊3日の「大阪・京都ことりっぷ」に

行ってきまーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨


大阪での目的は、もちろんこちら⬇️







「ハロウィーン・ホラー・ナイト」です魂魂

もう通い出して、何年目になるかなぁ⁉️



ここで!

以前からの読者さまはご存知かと思いますが、

最近、フォローして下さった皆さまに

改めましての「甘露のもう1つの趣味」…、

ホラー・スプラッタ好き❤️のお話です。






好き過ぎて❤️

USJだけでは物足らず(笑)、

ユニバーサルスタジオ・オーランドと、

ユニバーサルスタジオ・ハリウッドのホラーナイトも

制覇しております魂魂魂


「歴」は長く。

字幕の漢字が読めない幼少の頃から、

叔父に「ホラー的英才教育」を受け、

血飛沫上がるスプラッタを笑って観ながら、

ケーキを食べられる程に成長キラキラキラキラキラキラ




(こたまさーん。あの双子ちゃんよー✨✨)


そんな甘露がニヤニヤ

今年も行きます、ユニバーサルスタジオジャパン魂

ゾンビの量が毎年、不満ではありますが(笑)

「きゃあん❤️」な悲鳴をあげるべく、

楽しんできまーすバイバイバイバイバイバイ


明日からは。

現地よりの更新は、本ブログより

Instagramのストーリーズなどが先になります。

もし、お付き合い頂けるのでしたら

「disney_kanro」までよろしくお願いします🥺