こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日、スニーク狙いで酷暑のディズニーランドを

楽しみました、甘露です照れ照れ





この日。

あまりの暑さに

「しっかりクーラーが効いた場所で、

しっかり食べよう😋😋」と、なりまして。

プライオリティ(予約)は持っていなかったのですが、

並んで入店いたしました⬇️





待ち時間は40〜50分とのアナウンスでしたが、

実際はもう少し短かったのか、

はたまたお友達と喋っていたから短く感じたのか。







ここに来たら…。

これです✨

メロンクリームソーダは必須ですおーっ!おーっ!

なんなら同行者道連れです(笑)。






そして!

ベイマックス3連星✨

…じゃなくて、3台です拍手拍手


並んでいる間に、

みんな塩気が欲しいとなり

ベイマックスカレー🍛を頂きました😋







もちろんプライオリティが取れた方が、

1日の予定が立てやすいのですが、

(予約が)なくても並べば食べられますので、

パークのお食事の際のご参考になさってくださいね。