こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

パークに入らず、舞浜付近で楽しんでおります

甘露夫婦です照れ照れ




本日はアンバサダーホテルにお泊まりですが、

宿泊者特典であっても必死でキャンセル拾い

いたしました、ハイピリオンラウンジの

「プレミアムスイーツセット」キラキラキラキラキラキラ





何⁉️何⁉️こんなたくさん、詰まってるの⁉️





スペシャルドリンク(ミニー)もオーダーキラキラキラキラ






ドイーーン。・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

キターーー❗️これかぁぁゲラゲラゲラゲラ

主人なんか、ドン引きしてます(笑)。








1番上に、ドナルドの砂糖菓子と

ドーナツ様のデザートが乗ってます拍手拍手





1番下のサラダ🥗に始まって…、はじ…あれ⁉️

すみませんアセアセ

上の2段、主人と話していて写真、撮り忘れアセアセ

既に頭の中は、続くチプデとのグリーティングで

ぱつんぱつんでした滝汗滝汗







17時から。

いよいよ✨チプデとのグリーティングが

始まります・:*+.\(( °ω° ))/.:+


続くバイバイバイバイ